△2007年度社会人前期リーグ戦試合結果▽
■男子2部  ■男子4部  ■男子14部 
▼HR.com(A)  ▼HR.com(B)  ▼HR.com(C) 
予選リーグ  予選リーグ 予選リーグ
●1-2 相生クラブ(A)
○2-1 飛羽会(B)
     SOB(A)
●0-3 関西クラブ
●0-3 北清水クラブ(C)
     勝山OB会
     なかよしパワーズ(C)
     鴨谷グース(B)
     熊のプーさん
決定戦 決定戦 決定戦
■女子2部  ■女子4部 
▼HR.com(A)  ▼HR.com(B) 
予選リーグ 予選リーグ 
●1-2 SOB(A)
○2-1 熊のプーさん(A)
○3-0 シャトルクラブ大阪(A)
     スピリッツ
     なでしこ(A)
     ファースト・レディース
決定戦  決定戦
   
Game Report
2007.8.5 HR.com(A) W2 管理人
いよいよ、女子2部での初陣です。一気に1部を目指しましょう!!

対SOB(A)
いつかは当たると思われた姉妹対決です。
1ダブ なほ、いたさん
姉妹直接対決はなりませんでした。
1セット目、接戦となったものの25-27で惜敗。その勢い取り戻せず2セット目もやられてしまいました。
2ダブ じゅんこ、よっち
1セット目は調子が出ず、取られるも、2セット目で調子を取り戻して取り返しファイナルへ。
ファイナルは先行するも、最後に追いつかれ、19-21で惜敗・・・
シングル ゆきんこ
普段はアンパイのゆきんこのシングルだが、足を痛めている状態でいつものキレがありませんでした。
が、どうにか順当勝ち。
ただ、ダブルでどちらも惜しい試合を取りこぼし、負けてしまいました。

対熊のプーさん(A)
1ダブ なほ、いたさん
いたさんの抜群の試合運びと読みがあたりまくり、なほさんの攻めもよく決まり、快勝!!
2ダブ じゅんこ、よっち
試合展開は悪くなかったが、いつのまにやら負けてしまいました・・・
シングル ゆきんこ
相手棄権で勝利!足を痛めた状態での2試合は危険だったので、助かりました!

今回はちえちゃんをアキレス断絶で欠き、じゅんこ、ゆきんこが足を痛めている状態でしたが、
十分2部で戦えることが証明されました。
予選3試合目の相手が不参加のため、SOBの取りこぼしが非常に痛いですが、次の試合でSOBが
負ければ決勝1番もありえるので、それまでにきっちりと怪我を治しておきましょう!!
2007.6.24 HR.com(B) M3 きしたに
さて、4部夏の陣 前半戦 好スタートが切れたでしょうか。
 松下幸之助に見守られながら対関西クラブ
 
 1ダブ 伊勢・岸谷
  とにかく、幸先のよいスタートをと気合いを入れて望んだ初戦。
  こういうのを空回りというのでしょうか。気持ちばかりで脚が全く
  動かず。1セットを取りながらもファイナルとし、調子が上がらない
  まま、敗戦。。。。
 2ダブ 健司、和田
  次こそと望んだ2ダブ。お、以外といいじゃないですか。1セット先取
  のあと、2セットめ20点まで先行。いったぁ。あれ、セッティング?
  粘れ粘れぇ。おしいい。。というわけでファイナル突入。
  その後、あえなく撃沈。。
 シングル スミタ
  スミタごめんなぁ。最後にもつれた時のために1試合取っておいてくれ!
  流れ戻らず、またまた撃沈。。
 
幸之助さんから少し離れて対北清水クラブ(C)  
 
 1ダブ 島島、岸谷
  このままではいかん!今度は。技巧派2人の組み合わせに不安もありま
  したが和田監督を信じていけぇ。幸先よく快勝!!!!
 2ダブ 健司、伊勢
  双方、求愛のもと 実現したコンビ。相思相愛となるか??
  よく、回っていました伊勢が前に行って。またもや快勝!!!
 シングル スミタ
  続け!スミタ。前半、流れをつかめずも後半、角度のあるスマッシュと
  ネット前集中攻撃で取り戻す。やったぁ。快勝!!
 
 
 結局、ダブルス陣が本調子になれないまま始まりスタートダッシュに
 失敗。やはり、重量オーバーでしょうか。今後の減量重要。
 1勝1敗で後半戦へ。次の試合、勝利すれば優勝も見えてきます。
 まだまだ、これからです。
2007.6.17 HR.com(A) M2 まっちゃん
対相生クラブ1ー2負け
春まつ×なす堀江○数野×
堀江が足を捻挫

対飛羽会B 2ー1勝ち
春なす×納富まつ○数野○
がけっぷちから納富奇跡の勝利!
どこも補強しててなかなか厳しい。自力優勝はなくなったけど、まだ1位通過の可能性は残してます。最下位の可能性もあるけど...